ダービー始まってからの釣行。
休みはほぼ全部釣りしてます。
1ヶ月の釣行回数とは思えないほどの回数。
9/21 久米島真泊港
9/22 久米島真泊港
9/23 与那の磯(前夜入り)
9/24 三重城
9/27 三重城
9/28 宜名真駐車場下(前夜入り)
10/4 宜野湾新漁港(前夜入り)
10/5 安田漁港(前夜入り)
10/11 東江一文字
10/13 宜名真駐車場下(前夜入り)
でもまだ検量はありません。
デカバン狙いすぎってのもあると思うけど、気合の入れようとは裏腹に釣果が出ん!!
一番ハズしたと思ったのは安田漁港でした。
あの日は辺戸周辺の磯予定だったけど、前夜入りにもかかわらず、すべての磯に先客ありだったので仕方なく安田にしたんです。
んで、1日中、魚いなかった安田。無駄にマキエを撒いた感じ…。
それでもあきらめない心。笑
あと2回は釣行予定。
近況の写真たち。
10/5安田漁港
10/11東江一文字
ハリス8号、プロマダイ14号でもひったくるよ、この子達。笑
トカジャーガーリックバター焼き
10/13宜名真駐車場下
ミラクル!
コバンザメ釣って、うざかったのでスプールフリーにしたらカメに引っ付きました。笑
こんな感じです。
コメント一覧
あと2回・・・短時間多良間でもいいんじゃないですかね~?w3時間釣行www
もういいじゃないですかo(^-^)oユダヤガーラとかがくがくを釣りたいです
(笑)
つかれたー
ドモ☆はじめますて!
いつもブログ拝見して勉強させてもらってます。
ガーリックバター美味そうっすね!
今度マネしてやってみます。釣れればですが・・・
いやらしいピンクの建物のポイントは今日もワキラ~でしたよ!
明日行ってきます☆
時間も少なくなって来ましたがラストスパート頑張って下さいね♪
期待していますよ!(^^)!
亀は恐ろしいファイターですよね。。。奴ら疲れ知らず・・・
ヘモグロビンが人間とは違うのでしょうね。
そちらのダービーに参加したいっす・・・。
この前あった、釣り大会。
約3ヶ月で競うのですが、ルアーの部で優勝しました。
石鯛の部も準優勝。
商品楽しみにしてましたが・・・
いつもの事ながら、在庫処分の売れ残り品でした。。。ガーン。。。
>はやとさん
はじめまして、いらっしゃい!
ガーリックバター焼きウマいですよ!
トカジャー釣ったら、いつもこの食べ方です。
>ドリ~大好き☆
まじで!?
だけど、あそこのドリー、エロくていやらしいからなぁ。笑
期待してます。
>スレ吉さん
今回のダービーはレベルが高すぎて入賞は無理そうですが、何とか10位以内目指してがんばります!
50up2枚は取りたいなぁ。。。。
>鯉太郎さん
こちらの釣具店のダービーだと、マスターモデルやISO Z、テクニウム、最高の品がそろっていますよ。笑
チームOFDのダービーも協賛がたくさんありかなり商品は豪華です!
徳之島が沖縄県なら参加可能ですけどね。苦笑