釣りポイント

ネットサーフィン美作

2009.10.21

スポンサー広告

Google MapやGoogle Earthをご存知ですか??
最近、沖縄のストリートビューが大幅に更新されていますね。
やっぱり探してしまいますね、釣り人なら。
ありました。笑

大きな地図で見る
美作入り口!!
GPS!!

大きな地図で見る
ここに自分の車あるかな~って思ったけどさすがになかったですね。笑
展望台!!

大きな地図で見る
バーチャル釣行たのし~。笑
みなさんもやってみてください。

スポンサー広告

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

Y-Styles Y-Styles

Y-Styles

名前:Y-Styles
生後:46年
全長:162.5cm(5mm縮んだ)
重量:65kg(増量キャンペーン中)
生息地:沖縄県浦添
休日:土日祝日

基本はサンデーフィッシャーマンですが状況に応じて年休取ります(笑)
★釣趣:陸ではフカセ、チヌ、タマン、沖ではジギングを中心にいろいろ

所属:OFD

シーフロアコントロール
フィールドアドバイザー

でかいのが釣れたら嬉しいよね。釣りは最後は自分との戦い。

コメント一覧

  1. ぽんた より:

    オイラんち田舎なので、映ってません(泣)
    そういえばGoogleの撮影車っぽいのを、以前に船積みで見かけましたよ!

  2. ko-zu- より:

    土曜休みですが・・・
    良ければご一緒に行きませんか?笑”
    ネット釣行していたらあっちこっち行きたくなりました。笑”

  3. >ぽんた
    俺も撮影者っぽいの見たことあるワゴンで屋根に四方八方カメラがあるやつ。
    与那国は残念、、、
    Googleでも写らなかったからバーチャルでもいけないね。笑
    >こーずー?こーぞー?
    土日は、1泊でどこか行こうと思ってるよ。
    多分、近場の離島かな。笑

  4. しむたらふ より:

    上等ですねーGPS!
    バーチャルランがんやろうっと!!!
    とりあえず美作は怖いからバーチャルでいいや爆

  5. >しむたらー
    ばーちゃるで、かわいい娘見つけたら、教えてねwww

  6. naz より:

    ストリートビュー、こんな所まで・・!
    駐車場下入り口もバッチリじゃないですか!
    ・・ちなみに、ウチの家はプライバシーも
    無くバーンと載っております・・

  7. 大物釣り師の実さん より:

    ※美作は、すごいところですね?転落したら命がいくらあっても、たりません。(怖)
    ※(命どぅ宝)!です。安全+第一で釣行に臨みましょう。

  8. *Hi-De-* より:

    尾長あがりましたよ!!
     
     
    バーチャルで(笑)

  9. >nazさん
    今日、まったく同じところに車止めました。笑
    まさかここまで写るとは、ってところまでありますからね。
    >大物釣り師の実さん
    安全第一!
    釣果第二!
    >Hi-De-
    バーチャルでどこでも行けるし、何でも釣れるから一人で大丈夫だね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts