今年の釣行回数、約80回と言ったところだろうか。
80/360
つまり4.5日に1回
会社の休み土日祝日が118日
80/118
つまりほとんどの休みは釣りをしていたことになる・・・笑
目標であったアーガイ♂50upは釣れなかったけど、いろんな人に出会い、影響を受けた1年だったと思う。
一番影響を受けたのはやっぱりこの人
mori
やっぱり、職場が同じで、さらには私の部下、会社でも終始釣りの話ばかりやってれば影響を受けます。釣り場では完全に立場逆転だけど。笑
いつも、簡単に釣れるよ!って言って、ほんとに簡単に釣るからすごい。
GTタックルで果敢にサメに挑戦する野生児です。笑
フカセ釣りで最強に影響を受けた男
ダイブマスターマスター☆
この人が最初に言ってたアドバイスとかが今頃わかり始めてます。
あと、おかげで細ハリスあんまり使わなくなりました。笑
いろんな人に出会い、入ってくる情報が多すぎて自分の持っている固定観念から抜け出せなかったり、長年の釣れない釣りで染み付いた癖が抜けなくて、新たな釣技が身に付けにくかったり。
その他、OFDの飛躍の年でもあったと思います。
3月の月間OFDダービー、10月の月間OFDダービーともにかなり盛り上がったと思います。
たくさんの人、釣具店、メーカーに協賛もいただけて感謝です。
ネット上で出会った人たちから結成されたOFD。
ネットの力はすげーと再認識。
今年一年、事故もなく安全に釣りができたことに感謝
あ、でも、大晦日にあと1回釣り行くはず・・・笑